エリック・スケアクローの新作の、これが全貌です。
エリック・スケアクローの新作の、これが全貌です。_a0077842_6192430.jpg
7月25日の記事で紹介したエリック・スケアクローのもったいぶった写真の全貌が明らかになりました。
8bitゲームで育ったエリックらしい、思い入れのこもった愛くるしいデザイン。
Soopa(スーパ)という名のアーケード・ゲームをモチーフにしたDIY(Do It Yourself)モチャで、お気に入りのゲームの画面やゲーム機そのものを好きなようにペイントして遊べる仕組み。
サイズは高さ約7インチ(約18センチ)で、2008年の後半に発売される予定です。
エリックときたら、シイタケ発見コンテストもそうだけど、翻訳ソフトを使った訳の分からない日本語文をわざわざレイアウトして、はじめは「ン?」と思いましたが、この変な機械翻訳、慣れるとけっこう味わいあっていい。
エリック・スケアクローの新作の、これが全貌です。_a0077842_6195548.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-07-30 06:20
<< SDCC 2007 実況/UU... SDCC 2007 実況/SD... >>