エリックって、こんな男の子なんだね。
お問合せいただくまで、うっかり忘れてました。
そろそろシイタケ発見コンテストの発表だったんですよね、当初の予定どおりなら。
でも締め切りが10月1日に延期されたみたいです。
留之助でシイタケ手に入れてエントリーした5人の挑戦者のうち、ひとりぐらい受賞できるような気がするんだけれど。
主催者のエリック・スケアクロ君からは逐一連絡が入ってるんで、何か進展あったらお伝えします、とりあえずはしばらくお待ちくださいね。

ところで"Hey"って、お気軽な書き出しのメールをくれてたエリックでしたが、あるとき店主の年齢を知ると"Hi"と改めたかわいい子でもあります。
今年はじめのNYCC関連のHP見ていたらエリックの画像を発見、自由の女神のようなやさしそうな顔で、納得です。
エリックって、こんな男の子なんだね。_a0077842_18384360.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-08-24 18:40
<< OIL、待望のモチャ化。 受注生産の受付け締め切りまであ... >>