夜光性インベーダー・ダニー、買いましたよ。
このまえお伝えしたとおりロンドンのデザイン集団oki-ni作の8インチ・ダニーは、きのう、おもに本家oki-niとキッドロボット直営3店舗+オンラインで発売され、1人1個がお約束のオンライン分は一瞬にして売り切れた。
店主、名を変え(家族の名前)、住所を変え(家や会社)、メールアドレスを変え、もちろんクレジットカードも変えて合計3個ゲットした。
ひとつはお店の展示用、ひとつは高くってもいいていう人のための販売用、最後のひとつは店主用っていうか、予備っていうか。
で、いつも卸しでまとめて仕入れてるから忘れてたけれど、1個39.95ドルの商品に送料がそれより高い55.75ドルもかかる、高過ぎる。
ということは留之助は、いままで個人輸入するしかなかったレアなオブジェモチャ収集家のみなさんのお役に立ってるってことなんだよね。
このオキニ・ダニー、8インチ・ダニーの歴史の中でも栄えある最初のGID(グロウ・イン・ザ・ダーク)。
インベーダーゲームのような4ビット・パターンが全身にプリントされて、当店では夜光性インベーダーニーと呼ぶことにしました。
a0077842_20213217.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-09-07 20:33 | イマモチャ
<< ホワック・ジーの新作ポスター、... 緊急入荷・ブレラン The F... >>