ダーククリスタル、あと2点が発表されたね。
何かとお問合せの多いMind styleのダーククリスタル、手の内を明かすとランドストライダー1個に対してウルス3個を仕入れなさいっていうキメがあったのよ。
で、こんなに高いの売れるかなぁなんて思いながら控え目に最少ロット(2:6)を仕入れてみたら、なんともう在庫はランドが1個にウルスが2個、心配したことなかったね。
名古屋方面から来てくれた男の子はサイフと相談しながらウルスをチョイス、その場で箱を開け4本腕の生き物を手にして驚いた様子。
リアルで重厚な仕上げなのにフワッと軽いソフビだから、スゴイ、スゴイを連発してたよ。
さらに付属のキーチェーンをよく見ると、ウルスの絵がついたメダリオンの裏にシリアル・ナンバーが刻印してあった。
検品したとき、これには店主も気付かなかった、芸が細かい、さすがマインドスタイルさんです。
いままでのどんなダーククリスタル・フィギュアやスタチューも及ばない最高水準のシリーズにすると語るメーカーさんです、次に何を準備してるのかと期待してたら、分かりましたよあとふたつ。
a0077842_8203955.jpg
ひとつは、はじめて見たときヨーダの身内じゃないかと思ったものです、守護者オウグラ。
フランク・オズが演じてたと分かって納得したものだけれど、そのキャラがブロンズ彫刻風にハンドペインティングで仕上げられる、もちろんソフビ、500個の限定生産。
もうひとつも500個限定の、こっちはまた石でできたような仕上げのダーククリスタル城。
正面にロゴも彫刻されて、これを中心にあとの3つを飾ったりすると、壮観まちがいなしだよね。
by tomenosuke_2006 | 2007-10-08 08:45 | Sci-Fi Classicモチャ
<< ちょうどいいくらいのオチンチンです。 新テディ・トゥループ発売を記念... >>