エリックが描いてくれた当ブログ専用プロモ・アート。
エリックが描いてくれた当ブログ専用プロモ・アート。_a0077842_2221165.jpg
クリスマスに向けてエリック・スケアクローの新作ヌイグルミがリリースされることになったよ。(おっと、シイタケ発見コンテストはただいま厳正なる審査中)
名前はMousey Micci(マウシー・ミッチー)、ミッキーマウスとは何ら関係ありません。
一見、鼻の穴に見える黄色のシルエットはネズミ型装甲スーツを着たエイリアンの目。
地球征服のために宇宙を航行中、アステロイドベルトにはまり乗船していた船が大破、たった3匹のエイリアンが救命艇でNYに不時着したという、エリックらしいジュビナイルSFなキャラ設定だ。
身長約20センチ、グリーンとネイビーとピンクがいて、ほどなく飛騨高山にも侵入の予定。
で、当ブログのために下のプロモ・アートを送ってくれたもんだから、紹介しないわけにはいかないでしょう。
マウシー・ミッチー、仕入れないわけにはいかないでしょう。
とどいたあかつきには、ネズミ型装甲スーツをひんむいてエイリアンの真の姿をこの目で確かめないとね。
エリックが描いてくれた当ブログ専用プロモ・アート。_a0077842_2495996.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-13 02:55
<< 海王星計画、ぬけぬけと再始動す。 本物の“ベニーと赤い鳥”にする。 >>