どんどんNEW荷。
水野純子のケイコ・ザ・ディレクター、あっという間に売り切れちゃったよ。
お買い上げいただいたお客さまの大半は留之助商店がはじめての女性ばかり、いろんなところに、いろんなファンがいらっしゃるんですね。
この機会に交流を深めれたらと切に願うものです。
で、よろしかったら新着Qeeのナース・フラッシュ・イットはいかが?
もちろん水野純子の作品でパッケージ・アートも麗しく、きょうやっとこさ入荷しました。
さらにQeeのメーカーさん、Toy2Rと同郷のホンコンに生まれたハニー・B(夜光版をのぞく)3体も、同じ便で入荷です。
クッキーが詰まった紙袋風パッケージが、これまたかわいいんじゃないでしょうか。
a0077842_1915502.jpg
絶対かわいくないシンク-アップも別便できょう。
そのウィンドー・ボックス見て、笑っちゃったよ。
3方がウィンドーのくせに、顔をそむけるように後ろ向きで箱詰めされてるんだもの。
ほかにもカイジュウベントーから5つ目玉のWAGAMO(ワガモ)も到着、まとめて、なるったけ今夜のうちにNEW荷新着情報にアップしますから。
a0077842_1928221.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-15 19:37 | 商店入荷新着情報
<< 寄り目と、そうじゃない目。 かじられたヤツやら、焦げたヤツ。 >>