バラ売りには一切応じられません。
a0077842_2053443.jpg
たとえば偉大なる将軍様だけ売ってちょうだいっていわれても、すみません、こちらの商品はバラ売りをいたしておりません。
21世紀のウォーホルプラスチックゴッドがデザインし、SRT(スーパーラッドトイズ)が果敢にもオブジェモチャ化に挑戦した世界の5人のお騒がせ要人は、あくまでもセットでお持ち帰りいただきたく思います。
商品化が発表されたのが3月、プロトタイプが出来上がったのが8月、で、その直後に店主ウキウキでオーダー入れたのに、なかなか請求書が届かない。
まさか政治的な圧力?  テロに遭った? オモチャの表現の自由はどうなったんだぁ、と思っていたら、発売遅延の理由をきょう知らされた次第。
上の画像、よーく見てください。
とくに左端の将軍様、何かヌケてるっていうか、物足りないと思いませんか。
はいはい、そうなんです、トレードマークといってもいいかしら、あのオシャレなワイヤーフレームの眼鏡をかけていらっしゃらない。
じつはSRT、いままでかかって眼鏡を作ってたんだって。
本物のワイヤー製フレームにガラスレンズを入れるという凝りよう、11月中には絶対届くといってきました、請求書付きメールでね。
いずれも身長13センチ弱、ベアブリック100%よりふたまわりほど大きくって、7つの可動部を持ち、いろいろなかわいがり方、遊び方が可能です。
こちらの商品、正式名称をAXIS OF EVILといい、当店では「悪の枢軸セット」の名で発売の予定、続編も計画されてる。
いまの日本にはラインナップの仲間入りできるほどの大物はいなさそうだけど、これってまぁ、いいことなんだよね。
ちなみにバラ売りしたとして、あなたならどれを真っ先に買いますか?
で、選ぶ基準って、憎たらしさ? 非道さ? バカさ加減? 単に人形のかわいらしさ?
a0077842_21134991.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-23 21:54 | イマモチャ
<< 南カリフォルニアの大火災が1日... プラスチック・アンクルカービン... >>