シティ・クリッターズ、入荷。
今月はじめの記事で紹介したジム・ヘンソンのシティ・クリッターズが到着した。
ところが32個入りカートンを検品して分かったんだけれど、ぜんぶで8種類のキャラクターが均等に4セット入ってるわけじゃないんだよ。
ディーラーさんの説明とはちがって、1カートンに8種×3組、残りの8個はいろいろ重複したりしてまとまらない。
そこでオンラインでは8種コンプ・セットと、残りのバラのみ単品販売の2本立てでいくことにきめました。
絵と写真をたくみにコラージュしたカラフルなパッケージ・デザインもよいね。
写真では分かりにくいけど、4色+ニス引きの、つまりマットとグロスを組み合わせた凝った印刷で、さすがMINDstyleさんらしいと思いました。
a0077842_16512537.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-27 17:33 | MINDstyle 新製品情報
<< ブレランをめぐる暴言 3/3 ... リンゴ・ベアの詳細を。 >>