Kozik T-Shirts
a0077842_974219.jpg
夏、LAで仕入れたあんなにキレイなゲイリー・ベースマンのTシャツだってまだ売り切ってないというのに、店長からはユニクロのけっこういいデザインTの価格がいまじゃ業界標準なんで、ウチの値段は売りにくい、これ以上アパレルには手ぇ出さないでおきましょうよって念押されてたのに、つい。
だって、このコジックTはオブジェモチャ・ルートでしか入ってこないし、そういうデザインだし、しかもリミテッドだもん、売れ残ったらお歳暮にでも使えばいいじゃないですか。
上は最近、ミニ爆裂人形の登場でウチでもファンが増え始めたJAMUNGO(ジャムンゴ)製のコジックT。
それぞれ、×(かける)S・M・Lの3サイズ分とレディースのSとMも。
で、下は乗りかかった船の感じ大のSRT(スーパー・ラッド・トイズ)はニンギョー・プロジェクトの、これまたコジックTだけど、こっちはまだ検討中だから安心してちょーだい。
a0077842_104674.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-29 10:09 | イマモチャ
<< 9インチ爆裂人形のデザイナー仕... ブレランをめぐる暴言 3/3 ... >>