ここがアメリカなら誰にも言いたくないけど、
日本なんで、どーせ買えっこないから打ち明けます。
実際にTVシリーズ『0011ナポレオン・ソロ』撮影用に製作された7挺、もしくは8挺といわれている本物のアンクルガンのひとつが売りに出されたのだよ。
ベースはワルサーP38軍用モデルの実銃で、12スリットのバードケージ(別名フラッシュハイダーorマズルブレーキ)にアルミニウム製フラットグリップが装着されている。
で、お値段は25,000ドル、希望者にはロバート・ボーン氏がスライド側面にサインしてくれるんだと。
下の画像が今回売りに出たアンクルガンです、生唾。
ここがアメリカなら誰にも言いたくないけど、_a0077842_1344830.jpg




ここがアメリカなら誰にも言いたくないけど、_a0077842_13454634.jpg
ここがアメリカなら誰にも言いたくないけど、_a0077842_13455849.jpg
ここがアメリカなら誰にも言いたくないけど、_a0077842_13461094.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-11-11 13:48 | プロップ
<< オモチャ屋の次は本屋になりたかった。 留之助流SWフィギュア。 >>