ジンボ入荷。
ロウブロウアートの父であり店主の心の友のゲイリー・パンターが生み出した危険なニューヨーカー、ジンボが入荷した。
身長10.5インチ(27センチ)、両腕だけ付け根で可動するソフビ・フィギュアはコミックのまんまのTシャツにタータンのロインクロス(ふんどし)を着用し、もちろん中には立派な男の証しも。
上気したピンクのからだや瞳の輪郭を青あざのようなブルーグリーンがなぞり、危うい雰囲気を漂わせて良い、じつに良すぎる。
パッケージは前後ともウィンドーという珍しい仕様で、表からはジンボ自身が、裏からは32ページのジンボ・ブックの表紙絵がのぞく。
発売元はダークホース・コミック、つまり漫画専門の出版社だから、ジンボ・ブックのオマケにフィギュアを付けたと思えないでもない。
留之助商店の入荷新着情報に上げようか、留之助書店にしようか、悩むところだね。
どっちにすると思います?

a0077842_18144563.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-12-06 18:18 | 商店入荷新着情報
<< アイアンマンにバフがやっと着いた。 生体解剖ごっこセットのご案内。 >>