ニンギョー・プロジェクトも元気にしてますよ。
a0077842_22544366.jpg
Greg“Craola”Simkinsのクラオラ・ニンギョーがまだ入荷しないっていうのに、もう次回作の予約受付けが始まった。
既報のJim Koch作あぶないバイカージム・コッホ・ニンギョー(上)のほかに、Sun-Min Kimのサンミン・ニンギョー(下)が登場だ。
店主、大いにお気に入り。
a0077842_2301635.jpg
サンミンといえばデイビッド・ホーヴァスとのおしどりコンビで、あの有名過ぎる(から留之助のラインナップには入れてない)アグリードールを作ってる子、といえばハハーンだよね。
デイビッドは8インチ・ダニー・シリーズが始まったばかりの2004年にブルーとブラウンのリトル・インキー・ダニーやら、2005年秋にはブルーとグリーンのエッグドロップ・ダニーをデザインしたりでソロ作品も少なくない。
けれど、サンミン単独のものってあまり聞かないよね。
もしかしたらこれが最初?
東洋(韓国)の血が流れてるだけあって、ゴショドールの取り扱いにソツがない。
お目出度い紅白の胴といわずアゴや頬にも縁起物の華が咲く。
二重アゴを境に上下に色柄を反転させ、簡潔ながら艶やかな、アグリードールとはまるっと正反対のビューティフルにしてゴショドールいちの美貌を誇る。
これは躊躇なしでオーダー入れましょう。
a0077842_043668.jpg
どーです、こうやって並べてみると恐ろしく壮観、思えば遠くへ来たもんだ、でしょ。
このうち左上のCope2と右下のタラ・マッファーソン作品はショップ限定だから、留之助に回してもらえるのは発売日より2、3ヵ月遅れ。
でもね、待ちきれないなんてクレームつけるほどニンギョー・プロジェクトに熱い人はいないから、店主以外はね。
by tomenosuke_2006 | 2007-12-19 00:35 | イマモチャ
<< ナポソロDVDの入荷状況です。 パトリック・ナゲル・・・懐かし... >>