すみません、このプライスにお付き合いください。
きょう未明からさっきまで、入荷新着情報をぼちぼち更新いたしました。
締めて20品目(書店を足せば24品目)、お店はもう年末の田舎へ向かう帰省列車状態です。
海外でもなかなか手に入らない海外ものとか、トーゼン日本じゃ留之助オンリーなんかも数多く、すし詰め。
まだクリスマスに間に合いますよぉ。
田舎に持ち帰るおみやげにも、年始の挨拶にだって使える。
値段もこなれてきたでしょ。
a0077842_17164588.jpg
けれどこのオブジェモチャばっかりは生産数も少なく海外のショップとの奪い合いで、弱い立場の留之助としてはNYのディーラーさんのいいなりのFedExを使うことに。
結果、高い送料を払うはめになり、ウチで買っても、海外から個人輸入しても同じくらいの値段になってしまいましたよコンパチボール、NYの3D-CGアーティスト、シュルッツォの作。
硬質ビニール製でサイズも重さも握った感じもソフトボール、なぜか少年時代の球技大会を思い出してホッとしたりが心地よい。
で、カポッとふたつに割れるのがこれまた絶妙な感触で、中を覗けば隅々までていねいに作り込まれ、口内炎も虫歯ひとつない美しさ。
こんなに触っていたいと思えるモチャもひさしぶりだね。
店主用のフロッギーボール(緑のカエル)をとりあえず開封してお店においてきたけど、手垢で真っ黒になるのは時間の問題だろうなぁ。
by tomenosuke_2006 | 2007-12-21 17:38 | 商店入荷新着情報
<< リンゴ・ベア、今夜0時から注文... マッドな感じについて。 >>