今度はキッドロボットとバートンが。
今度はキッドロボットとバートンが。_a0077842_15283594.jpgBURTONといえば、店主とは一切関係ないスノボ関連のメーカーだけど、ぜんぜん知らないわけじゃない。
なんたって2003年1月のMACWORLD EXPOでiPodコントロールシステムを一体化した世界初で唯一のウェアラブル限定版エレクトロニックジャケット、Burton Ampを発表したからね。
APPLEが世界有数の面白い会社だってことは百も承知だったけれど、バートンもやるじゃん、と思ったものだった。
そしたら今度はキッドロボットとバートンなのである。
ますます好感、強くしたね。
キッドロボットモチャの写真を隙間なく、うるさいくらい並べて重ねてプリントした限定版ジャケットとパンツを作り、キッドロボット直営4店舗とオンラインでのみ販売を開始した。
日本にスノボやっててキッドロボットも好きっていう人がどれだけいるか知らないけれど、とにかく興味のある人は売り切れないうちに直接KIDROBOT STOREへどうぞ。
店主、雪かき専用防寒服にどうかと考えはじめている。
by tomenosuke_2006 | 2008-01-03 10:14
<< 生体解剖プレイセットのまえにネ... 初荷はクラオラ・ゴショ以下約2名。 >>