2週間後の1月18日深夜0時発売予定の、
a0077842_0383910.jpg
トリスタン・イートンの新作8インチ・ダニーと3インチ・ファットキャップの2個セット、タッグチームについて、お願い。
今度のダニーにはブラックとピンクの2種類用意されているけれど、留之助にはブラックしか入荷しない。
ピンクはキッドロボット直営4店舗(NY、SF、LA、FL)とオンラインショップでしか売られないみたい、ショーグン&ゲーシャの“赤”のときのようにね。
にしてもダニー人気には驚くばかり。
留之助商店オープンのほんの少しまえ、2006年春ごろまで、店主はキッドロボット・オンラインでダニーが発売されるたびにいつも同じやつを6個ずつ買っていた。
お金さえ払えば、いくつでも買えた。
それがいまじゃ、ひとり1個しか買えない。
希望者が殺到して、買いそびれる人も少なくないんだよ。
ばかりか特約店ですら、規模の大小にかかわらず、1店舗6個(たまに限定数が2000個以上だと12個)しか卸してもらえない、っていうのもキビシイなぁと思っていたら、最近じゃ、キッドロボットが卸す先の特約店を選ぶようになった。
ご心配なく、留之助は選に漏れるようなことは(いまのところ)ないから。
で、タッグチームについて、お願い。
入荷予定の6個から展示用在庫1個を除いた残りの5個を、すべてオンラインで先着順に販売する予定だから、よろしく。
一度はジョーレッドのリンゴベアでやったような抽選方法も考えたけれど、けっこう仕事が増えちゃってね。
とにかく公平にいきたいから予約は一切なしということで、またその日が近づいたらお知らせしますね。
by tomenosuke_2006 | 2008-01-04 23:59 | イマモチャ
<< 2008年版、それ行けスマート。 生体解剖プレイセットのまえにネ... >>