ハリウッドじゃ、パーティーですか。
雪景色の飛騨高山留之助商店では、ひっそりとショーケースに飾られたクラオラ・ゴジョである。
が、ハリウッドでは1月12日、マンキーキングでクラオラ・ゴジョのリリースパーティが盛大に開催されるのだ、近所なら行くんだけどね。
クラオラのフリーハンド・ピンストライプ画法が駆使された、いままでにない神経質でゾクッとくる仕上がり。
やっぱり好きだわ、このシリーズ。
メーカーのSRTから届いたリリースパーティの招待メールのコラージュ画像(下)がきれいなんで紹介しておくね。
ゴショの左に見えるのはマンズチャイニーズ劇場の向かいにある1927年開業のハリウッド・ルーズベルト・ホテルで、第1回目のアカデミー賞授賞式が開催された由緒正しき建物だ。
とはいっても、店主がLA住まいしていた1980年代初めといえば荒れるにまかせた惨憺たる状態で(それはそれで好きだったけれど)、1990年ごろにはじまったハリウッドの再開発で美しくよみがえった。
手前にある1950年代風のプールとそれを囲む建物は、もちろん別の場所のコラージュ、こういう感じのアパートやモーテルがLAには散在している。
そういうじつにハリウッドらしい風景をゴジラサイズのクラオラ・ゴジョがのぞき込むこの画像、留之助の年賀状がちっとも面白くないと思わせてくれました。
a0077842_0491880.jpg

CRAOLA @ MUNKY KING JANUARY 12TH!
Come meet Greg 'Craola" Simkins next Saturday from 7-11p!
Limited Goshos available (only 300 made)

Craola * Secrets * DJ's * Bar
R-Rated and DJ Colby

Munky King
7308 Melrose Avenue (x Poinsettia)
Los Angeles, CA 90046
tel: 323.938.0091
www.munkyking.com
www.imscared.com


by tomenosuke_2006 | 2008-01-06 01:20 | イマモチャ
<< シッポを巻いたイーマ竜。 ナポソロDVDの入荷状況・その6。 >>