NYでkaNOのショーが好評開催中だね。
a0077842_9948100.jpg
my plastic heartっていえば、まだ留之助商店をはじめるまえにちょくちょく通販でお世話になったニューヨークのオブジェモチャ屋。
キッドロボット創業以来の契約ショップでもあるけれど、2年前から単に売るだけじゃないユニークなギャラリーショーを主催したりして羨ましいかぎりだね。
たとえばアンドリュー・ベルのジリクスをバラエティ豊かな顔ぶれのロウブロウ・アーティストが寄ってたかってスキンデザインしたAttack of the 19" Zliksなどは記憶に新しいところ。
で、今度は我らがkaNOのマネーグリップを45名のアーティストが、そりゃぁもう、思い思いにデザインしたショーGet a Grip!がスタートした。
もうじき45の作品はmphのサイトで紹介されるはずだけれど、一足先にショーの模様がYouTubeでオンエア中、ぜひ見てちょーだい、ひとまわり太ったkaNOがいい感じで出ています。
a0077842_9103243.jpg
上の画像は当店取り扱いのマネーグリップ、いまごろ欲しいといわれても右のオリジナルがほんの少し残るのみ、左の100個しか作られなかったステルス・マネーグリップはいつかに売り切れちゃったよ。
おっと、彼の初めての作品集市民カノー・ハッスルアートも残部僅少。
by tomenosuke_2006 | 2008-01-28 20:34 | イマモチャ
<< 留之助ブラスター・アップツーデ... 冬のダニー。 >>