ダニー・フレンチ・シリーズまで、あと4日。
レギュラーが17+ミステリー・チェースが2。
ダニー・フレンチ・シリーズについていま分かっているのは、そんなところかな。
けど、このフレンチ・シリーズの日を迎えるに当たり、ちょうどいい具合というか、伏線な感じで、留之助ではラインナップ・アーティストの直前作を扱ってたんだよね。
たとえばレフティのスーパードゥやワンカーズ・トゥルーパーの123クランなど。
SOLD OUTになってしまった作品はムリだけれど、参加アーティストたち(DER、Mist、Skwak、Tiltなど)のまだわずかに残っている在庫や、こっそりしまい込んでいた絶版ものを蔵出しして、ダニー・フレンチ・シリーズ発売記念セールを計画してる、お楽しみに。
ちなみに左はスーパードゥ、右は123クランのダニーだよろしく。
a0077842_3925100.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-02-18 23:59 | イマモチャ
<< ダニー・フレンチ・シリーズまで... こういうのダンゼン好き。 >>