お待たせしました、フレンチ・ダニー、今夜0時発売です。
もう、本家キッドロボットからは新3インチ・ダニーのフレンチ・シリーズ、首尾よく入荷しています。
が、ここで問題発生。
じつは店主、今晩は下呂温泉の知人が知多半島に開業した旅館しょうげつで、早春の海を眺めながら露天風呂にゆったりつかり一泊する予定、もちろんノートブック持参で出かけるつもりなんだけれど。
いまになって客室をはじめパブリック・スペースのインターネット接続環境が整備されていないことが判明したんだよ。
言いそびれましたが、ブログやホームページや入荷新着情報などの維持管理は店主の受け持ちなんです、趣味みたいなもの。
リゾートへパソコンなんか持って来るなってことでしょうか、“パソコン=お仕事”っていう発想なのかなァ、だったら今後のためにもご再考いただかないとォ。
先方のお話ではPHSがかろうじてつながりそうだから、AIR EDGE挿して今夜0時きっかりに入荷新着情報にアップできるよう、がんばってみますね。
まさかインターネットカフェ探して深夜の知多の町をさまようことだけは知多くない。
お待たせしました、フレンチ・ダニー、今夜0時発売です。_a0077842_044540.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-02-21 08:40
<< フレンチ・ダニーのこと、いろい... NY Toy Fair最大のダ... >>