留之助ブラスター・アップツーデート-3。
a0077842_17271431.jpg
『ブレードランナー』25周年も一段落し、玩具関係のライセンス供与の条件も緩和されそうだとのニュースがハリコレの代表、胸組さんからもたらされた、2月中旬のことだ。
数日後にはNYのInternational Toy Fair(2月17日〜20日)へ出かけるという彼にLAでブレランのライセンス関係者に会ってもらうことになった。
徳さんにそれを告げるとますますテンションが上がり、さらに完璧を目指し修正を重ねる。
LEDのインストール、懸案だったインチ六角ネジも思い通りのものが入手でき、とりあえず最終組み付けに漕ぎ着けた。
まずはメタルパーツの見積もりが、近く出る予定だ。
ライセンスを取得するのはいまだ容易ではないけれど、留之助ブラスターがいちばん近いところにいることに間違いはない。
a0077842_17381225.jpg
フォトアルバム3に新画像(21〜36)を追加した、ご覧いただきたい。
フォトアルバム・トップ:http://homepage.mac.com/tomenosuke/
パスワード:5060054
by tomenosuke_2006 | 2008-03-01 17:42 | 留之助ブラスター
<< 不思議の国のアイコ・バニー。 SWINDLE14号、ちょっと... >>