えー、赤いのと、黒いのと。
ロンドン・ポリスの50個しか作られなかったテディ・トゥループだけど、既報のとおりeBayで落札したふたつのうちの一方を、きょうお店に飾ってきました。
ご希望の方はお申し出くださいね。
ブルー・メットのテディはプレミア価格で入手したから、その分、プライスも高くなっちゃいますが、定価で販売できる新作もしっかり入荷することに。
300個限定のレッド・メットと、はや真打ちの登場ですよ、ブラックのアナーキー・テディ・トゥループ。
じつはテディ君の鼻のまわりに点々のヒゲを最初に描く人はだれだろうと、ずっと楽しみにしていたら、やっぱりね、無精ヒゲの名手、トーストやゆで卵やベーコンにまでヒゲを生やさせるコジックさんでした。
しかし期待してたとおり、このシリーズもにぎやかになってきた、こうなると初期3.5インチのメンバーでイギリスのグラフィティ・アーティスト、Dave The Chimp(デイブ・ザ・チンプ)の大きいのもひとつ欲しくなる。
a0077842_18475876.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-04 19:07 | イマモチャ
<< ティム・ビスカップのアートプリ... 薬物依存に警鐘を鳴らす玩具です。 >>