ホット・チャチャチャ、カ〜ンバック!
頭文字をとって、今度のグリーンをHCCC-Gと呼ぶことにします。
で、レッド、ブルーと取り扱い、イベント(SDCC 2007)やショップ(ゲイリー・ベースマン・オンライン)限定品以外は留之助商店が日本での販売を担当するつもりだったのに、うかつにもメーカーCRITTERBOXからのアナウンスに気付くのが遅く、業界では先輩筋の別のショップさんがブラック・フロックを販売することに。
これはしょうがない、早い者勝ちの注文システムに即対応しなかった店主の不徳のいたすところだもん。
だからクリスマス向けに企画された廉価版レッド・パールもくだんのショップさんにおまかせすることにして、いさぎよく(?)辞退した、ら、そのお店も取り扱わないことがメーカーの受注締め切り後に判明、れれれな年の瀬を迎えたのだった。
そんなこんなで3月3日午後、来ましたよCRITTERBOXから新色グリーンの予告メールが。(新しい色のホット・チャチャチャを見るたびに、その色がいちばんお似合いのように思えてしまう、不思議)
経験からすると、これまで日本時間の2日後の早朝5時前後に受注開始のメールが届いたから、二度と同じ轍は踏むまい、オーダー・メールもコピペできるようあらかじめこしらえ、余裕を持って、けさ4時からパソコンのまえで待機した、ら、ウトウトな6時37分に受信、6時40分に返信して、1ケース8個を確保いたしました。
HCCC-G、ですから留之助に帰ってくることになったという一席であります、ホント、くたくた。
a0077842_2301657.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-05 23:04 | イマモチャ
<< でっかいレドラム、つまり“でっ... ティム・ビスカップのアートプリ... >>