アドファンの追いうち、あとの3個。
adFunture、略してアドファン。
日本じゃ留之助だけでしょ、こんなにいろいろ彼らのオブジェモチャ紹介してるのは。
テディ・トゥループもそれなりに定着したし、驚きはHicalorie(ハイカロリー)デザインの宇宙タコ、例のレフティ君の人気だね、あっという間に売れた。
憎めないヤツとかいうけれど、このおむすび型の高さ5インチ(約13センチ)は心底“憎めないカタチ”とでもいえるだろうか、ボリュームもあって、両手で包むように持つとですね、ホンワカなごむわけですよ。
ウソだと思うなら今度発売になる新レフティを買って試してごらんなさい。
スキンデザインもハイカロリーです。
a0077842_21281292.jpg
あとのふたつは何気なさそうで不謹慎な原寸大(高さ22センチ)ソフビ・スタチュー、SichiのSLMコラボ版です。
ひとつはDEVILOCKver.、あとのひとつ(右側)はロンドンのシルヴァー・ジュエリー・カンパニーCRAZY PIGver.、たぶん先に紹介した赤と黒のテディ・トゥループと同じ便で近日入荷だろうね。
a0077842_21284438.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-09 21:32 | イマモチャ
<< グリス・グリムリィの絵本はいか... ラグナー・タッチな、あとの3冊。 >>