お忘れなく、3月と4月のダニー。
こちらのダニーについては説明を省略します。
来週、3月21日深夜0時発売です。
a0077842_21521618.jpg
が、下のダニーについては、ひとこと。
何をいいたいかというと、オブジェモチャを通じてですね、無知な店主は世界のいろんなアーティストのことを教えてもらっていると。
4月に発売されるゾンビー・ペット・グロウ・ダニーの作者もそう、アルゼンチンはブエノスアイレス在のグラフィック・デザイナー兼イラストレーターでPatricio Oliver(パトリシオ・オリヴァー)っていう。
ブエノスアイレスといえばDGPHが南米を中心に七面六臂の活躍をしていることも、やはりオブジェモチャのTOPOTopo Joeで知った。
とにかく店主にとっては新人、しかし世界的にはベテランのパトリシオ・オリヴァーのダニーはなかなかのもんなんだよ。
半透明のソフビに夜光塗料の印刷。
ヒビが入ったり骨折して痛々しいダニーの骨格が、まるでレントゲン写真のように闇夜にボーッと浮かび上がる仕組み。
4月で唯一のキッドロボットもの、発売は4月25日深夜0時です。
a0077842_21534444.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-13 09:57 | イマモチャ
<< 何を注文していたのかも忘れてる自分。 ゲイリー・ベースマンの最新作に... >>