タイガー・ダニーの画像です。
こちらがジョー・レッドベター初の8インチ・ダニー、その名もタイガー・ダニーです。
a0077842_1241636.jpg
上のタイガー・ダニーと下のタイガー・ダニーのちがいがお分かりですか。
そう、縞模様の色が上はグレーで大きな目は左上目遣い、下はブルーで右上目遣い、しかも舌なめずりしている。
この下のダニーこそは何をかくそう12個に1個あるかないかのレア・チェース、あっちでいうところのウルトラ・エンデンジャード(超絶滅危惧)ブラインド・チェース・エディションなんだよ、当たるとうれしいね。
2、3日まえにもいったと思うけれど、来週、3月21日深夜0時発売、専用注文フォームをご用意いたします。
a0077842_1395426.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-16 01:43 | イマモチャ
<< 1点1点、コジックさんが仕上げます。 ムーヴァーズに会いましょう。 >>