003、004のまえに。
海外では飛ぶように売れて、留之助でなかなか売れないオブジェモチャを数え上げたらきりがないけれど、「これはいけるぞッ」と強〜く惚れ込んで、堂々当店配給分マックス各12個を仕入れたというのに、まだ半分以上も売れ残こり疑心暗鬼に陥ってしまったのがこれ、KACHING BRANDS製マキシムのクアドリクス 001 & 002
じつは作者でロシアのグラフィック・デザイナー、マキシムのサイトにはクアドリクスの003と004のプロトタイプが紹介されていて、内心、待ちわびているんだけどなぁ。
と、思っていたら001と002のブラック・バージョンが出ることに、もちろん今度は控え目に仕入れることに、いたしましたのでよろしく。
a0077842_8534723.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-03-19 08:55 | イマモチャ
<< アイコ・バニーのあとは、今夜の... やっと出たね、インクレディブルMD! >>