アイコ・バニーのあとは、今夜のタイガー・ダニー。
a0077842_9123998.jpg
アイコ・バニーの反響は月1のペースでデビューする新作ダニーや、このまえのキッドニンジャと同じくらい激しかったね、ほかのオブジェモチャもこんなんだったらホクホクなのに。
本家キッドロボットNY店のアイコ・バニー発売記念アイコさんのサイン会風景を見てちょうだい。
彼女とアイコ・バニーが同じ目をしてるように見えるのは店主だけかい、どちらもけっこうイタズラっ子風。
右下の店内、キャピキャピしてて、これまたけっこう、留之助ではなかなかお目にかかれない光景だ。
ウチでアイコ・バニーを購入された人の8割方が男性、中には最近オブジェモチャにハマっちゃった店主の高校時代の同級生もいたりして。
a0077842_11164440.jpg
さてと、今夜0時はお待ちかねジョーレッド作のタイガー・ダニーの発売だ。
いつもの倍の12個が入荷するんで、ある程度は行き渡るんじゃないかと。
ごめんなさい、予約受付けなしの“専用注文フォーム”でご注文いただいた順に販売させていただきます。
常連さん、店長に迫ってもムリです。
K君、同級生のよしみも、こればっかりは利きません。
by tomenosuke_2006 | 2008-03-20 11:36 | イマモチャ
<< コインの謎が判明しましたが。 003、004のまえに。 >>