iPod、ゲシュタルテン化計画。
a0077842_214535.jpg
世界のデザイン・ムーブメントを記録+先取りした250冊以上の書籍を出版しているベルリン発メディア&デザイン・エージェンシー、ゲシュタルテン
留之助書店ではゲシュタルテンの膨大かつめくるめく出版物の中から、オブジェモチャっぽいところを選り好みさせてもらっていますが、このたび映像プロジェクトやプロダクトを含むハイクオリティ動画素材を提供するプラットフォームGestalten tvが開局したんでお知らせします。
ビジュアルカルチャーの先鋭アーティストと彼らの創作活動、企業を交えてゲシュタルテン関連の話題を紹介するドキュメンタリーやインタビューなど、特集映像が幅広く網羅された宝の山のようなサイト、気楽にストリームするだけでなく、ポッドキャストで遊べるからうれしいじゃないですか。
つまりiPodユーザーはゲシュタルテンの動くアートを好きなだけ持ち運びできる仕組みなんだよ、だからぜひ。

iTunes経由でGestalten.tvを購読する場合は:
itpc://www.gestalten.tv/podcast.xml

他のポッドキャッチング・アプリケーション使用の場合はRSSフィードでも購読可能:
http://www.gestalten.tv/podcast.xml
by tomenosuke_2006 | 2008-03-21 00:06 | 書店入荷新着情報
<< 1分で完売しました、ありがとう... 爆裂人形BUDの話題ついでに自... >>