新刊、入ってきましたよ。
新刊、入ってきましたよ。_a0077842_1742649.jpg
ブログで予告するばっかりで、なかなか届かなかった書籍各種が本日ゴッソリ入荷した。
これからぼちぼち留之助書店に並べはじめるんで、気になってた人はチェックしてくださいね。
安くて面白くて好評のマットポップ漫画のルチャ・リブレ最新第3号と、それから売り切れてたバックナンバーをまず。
まとめて買うとお得な創刊号〜最新号の3冊セットなんてのもつくってみた。
で、今度の舞台はイーストLAからポリネシアのとある島へとひとっ飛び。
熱帯のパラダイスでしあわせな新婚生活を送るつもりだったテキーラや彼の仲間たちが、ブードゥー教の呪いで蘇ったゾンビとかジャングルの野蛮人相手に制限時間なしのデスマッチを繰り広げる。
ま、たわいのないお話ですが絵には相変わらず縦横無尽の破壊がみなぎり、印刷紙が厚手アート紙ときているから、ちょっとした画集感覚、ホント、安いと思います。
新刊、入ってきましたよ。_a0077842_1791597.jpg
新刊、入ってきましたよ。_a0077842_1723239.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-02 17:48 | 書店入荷新着情報
<< つい、怖いもの見たさで仕入れて... 温かい緑茶はいかがですか。 >>