お出かけマットポップ。
いやはやマットポップ漫画がこんなに早く完売するとは、買い逃した人にはゴメンナサイですが、店主ことのほかウレシイ。
と、同時にフィギュアも好評で、1年まえにここではじめてマットポップモチャを紹介したとき、だ〜れも相手にしてくれなかったことを思えば、石の上にも一年足らずで、いまじゃ兵庫のNさんのようなコレクターまで登場しちゃった。
留之助商店のショーケースに、なるべく目立たないよう飾っておいた未練タラタラの絶版品から、どうぞお買い上げくださいの新作まで、マットポップに関するモノ(だけじゃないけれど)を狙い撃ちしてくるんです。
そんなNさんが、本日、受け取ったばかりのコジックのレッド・デーモンやら、その仲間を連れ出して撮影したのが下の画像。
ファンの投稿写真が掲載されているフランス版マットポップのオフィシャルサイトに触発されたとか。
雑草や岩やむき出しのコンクリートなど、殺伐な背景が治安のよろしくないイーストLA生まれの彼らにはピッタリだね、クリック&拡大して見てください。
Nさん、ありがとう。
a0077842_16405938.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-05 18:08 | 投稿画像
<< 留之助ブラスター・アップツーデ... カーチンとスパモの新作、発売開始。 >>