ヴォーグ日本版5月号に出てました。
a0077842_12555823.jpgキッドロボットの主催者ポール・バドニッツのブログに、本人のことやキッドロボット・アパレルの紹介がアメリカ版ヴォーグに載ったって書いてあったけれど、その記事が最近出たばかりの日本版にも。
日本版の編集部さんがどこまでキッドロボットにお詳しいかは分かりませんが、はっきりしてるのは留之助商店がキッドロボット製オブジェモチャを扱う世界でも選り抜きの小売店のひとつだっていうこと、限定版商品に関しては日本で唯一の取り扱いショップなんですね、いまとなっては。
本家からはこんなふうにいわれてます・・・You're part of a very select group.

ついでといってはナンですが。
キッドロボットの海外ショップへの出荷方法が今月より変更になりました。
毎月リリースされるオブジェモチャは月末1週間前にSF(サンフランシスコ)の出荷センターより一括で送られてきます。
ということはキッドロボット本家と足並そろえてやってきたいままでの同時発売っていう手法がとれなくなるということ、ちょっとつまんないかも。
じつは今年9月までの新製品をマル秘で教えられ、オーダーもきっちり入れてますが、発売のあかつきにはとんでもない争奪戦が繰り広げられること必至のラインナップ。
どうぞお楽しみに。
by tomenosuke_2006 | 2008-04-07 16:57 | 留之助商店計画
<< 恐竜大陸・幕張メッセ版もけっこ... 留之助ブラスター・アップツーデ... >>