スクスク育ったスラップ・ハッピーです。
ブラント・ピータースキャシー・オリヴァスって恋人同士か夫婦なのか、とにかくオシドリで作品展を開催したり、共作したりと、仲のいいところを見せている。
キャシーの重いオイル絵に対してパステルと水彩のフワッとした感じがブランズの特徴。
文字にすれば正反対でも、見かけはともに奇っ怪、ダークファンタジーの世界とその住人を描いている。
ブランズのタッチを“フワッ”といったけれど、しばしば彼の絵に煙のように、あるいは霊のようにフワッと登場するのがピエロのスラップ・ハッピー、そのSDCC 2007限定版を手に入れるために年甲斐もなく必死になったのも、いまではいい思い出でしょうか。
a0077842_93284.jpg
さて、そういうブラントの新作スラップ・ハッピー100個限定が4月18日〜20日のNYCC 2008でデビュー、そのうちの一部が会場で発売される。
名付けてブラック・オン・ブラック・バージョン、で、驚きは高さ16インチ(約41センチ)もあるっていうこと。
おかげさまでひとつだけ確保できた、入荷は6月の見込み、1ヵ月ほどお店のショーウィンドーに飾ったら売り出しますね。
a0077842_9285180.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-11 23:00 | MINDstyle 新製品情報
<< こんなのがあるとは知らなかった。 平和のためのポスター展。 >>