こんなのがあるとは知らなかった。
以前、ボブ・ダブの記事で iPod をドレスアップするスキンシール、GelaSkins(ジェラスキンズ)やら、日本にもちゃんと輸入代理店があることなどに触れたと思うけど。
ムンクやエッシャーや北斎もあれば、ジョー・レッドベターや、きのうの記事のブラント・ピータースやキャシー・オリヴァスのスキンなんかもラインナップされていて、とくにあっちのロウブロウが日本市場にどれだけ受け入れられているか興味シンシンだった。
で、たまにサイトをのぞいては新作をチェックしていたのだけれど、なんとなくiPod Touch用のセレクションがさびしく見えて本国のサイトへ行ってみると、桁がちがうわ、しかもMACとPCのラップトップ用大判スキンまである。
iPod用がどれも絵の一部をトリミングした、それはそれで効果的なのもあれば、中には不満の残るものもあったけれど、全体像が一望できる大判は文句なしによい。
日本の代理店で買えなきゃ個人輸入すればいいんだし、ちゃんと海外発送もしてくれる。
んで、ブラント(上)やキャシー(下)を貼ったこんなマシンを使っているオジサンを見かけたら、店主だと思って声をかけてくださいね。
a0077842_1641199.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-12 16:10 | イマモチャ
<< 必ず入荷しますが発売日は未定で... スクスク育ったスラップ・ハッピ... >>