今度はロジックさんのアンクルタイプ。
アンクルKさんから「最近アンクルネタがなかったので忘れられたのかと思いました」っていうコメントもらったからじゃないけれど、アンクルタイプの3連発目。
ひさしぶりにロジックさんのモーゼル・アンクルタイプの近況です。

↓ 3月下旬、各パーツの型取り作業がほぼ終わった模様です。
今度はロジックさんのアンクルタイプ。_a0077842_2125506.jpg

↓ 本日、パーツの一部が完成しました。
今度はロジックさんのアンクルタイプ。_a0077842_2216593.jpg
サイレンサーなどが装着できるようバレルにはP38のショートバレルと同じピッチのメスネジが切られているし、グリップにもスコープマウントが取り付けられるようメスネジが埋め込んである。
このあと専用ロングバレル、スコープマウント、ストックなどが製作される予定だとか、楽しみです。
詳しくはロジックさんのこちらをご覧ください。
by tomenosuke_2006 | 2008-04-15 00:01 | プロップ
<< 今度はキッサキ、エリックのさら... アンクル・ネタをもうひとつ。 >>