今度はキッサキ、エリックのさらなる新作だね。
4月9日にお知らせしたエリック・スケアクローのNYCC 2008限定ダイジンだけど、早い時期に留之助商店へ卸してもらうことになった。
と、思っていたら、今度は同じNYCC 2008でこんな子まで発表するといってきた。
名前は KISSAKI(point of the blade)、つまり“切っ先”。
腕のような柄の刀を差しているのか、刀の柄のような腕なのか、細い眉に切れ長の目は自由の女神に似ていなくもない。
どうもキッサキはOLD SKOOL KAIJUシリーズとは無関係の、自由の女神のような単独作品で、今後いろんなカラーウェイが出そうな気がする、詳細はいまのところ秘密らしい。
きのう、春の高山祭りの見物に出かけたんで、そのとき撮った写真でもと思ったけれど、キッサキの春めいてきれいなこの画像の方がココらしくていいよね。
今度はキッサキ、エリックのさらなる新作だね。_a0077842_951387.jpg




今度はキッサキ、エリックのさらなる新作だね。_a0077842_9574141.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-15 10:01
<< 製品版より7%大きい10個限定... 今度はロジックさんのアンクルタイプ。 >>