売れないかなぁ、売れないよね。
お値段はリーズナブルなのに、もののみごとに売れないのがジェレミ・ライメルのDIYシンク-アップやジーン・マリー・スワーヴの怪獣ワガモ、分かる気はする。
その流れからいくとコレも売れ残るだろうなぁと思いながら、店主としては手にとってみたくもあり、20個しか作られないと聞かされたりしたから、ここで仕入れないと悔いが残るんじゃないかと。
それがアリゾナのグラフィティ・アーティスト、KILL作のGODAMNIT!(ガッデムイット!)とInvader Ron(インベーダー・ロン)の2ヶである。
a0077842_21115326.jpg
どちらも3インチのミニフィギュア・サイズでレジン製、ゴールドとブラックのハンドペイントでブロンズっぽく仕上げられている。
バチ当たりな名前のガッデムイット!(左)は無神論者で冒涜的なカイジュウということらしい。
一方、インベーダー・ロン(右)は学生相手の売人だとか、お〜怖。
店主、ガッデムイット!全20個をとらえた下の画像がけっこう気に入っている。
こんなふうに縁の下にいたら、呪われそうな感じしませんか。
わら人形よりも効き目がありそう、いろんな使い道がありそうだね。
a0077842_21324360.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-24 21:34 | イマモチャ
<< ゾンビペット・ダニーの発売は2... 涙目の悪魔君、です。 >>