3インチのバロネス・ダニーって、ご存知ですか?
まずは8インチの夜光ピンクなバロネス・ダニーをご注文いただいたみなさん、なんとかご予算内での確保ができましたので、お知らせします。
到着次第、お送りしますね。
この290個だけ作られたバロネス・ダニーのうち、100個はキッドロボット主催のイベント会場で販売されたってこと、まえにも書きました。
そのイベント、7 Deadly Sins Birthday Party(七つの大罪・誕生パーティ)とキッドロボットから去年6月に発売されたサイボーイズ・七つの大罪は別に関係なさそう。
とにかくパーティの乱痴気はこちらで紹介されてるんで、よかったら覗いてみてください。
で、ここからが本題。
じつはこのパーティの参加者100名だけにブラックなバロネス・ダニーの3インチ版が配られたらしいのだよ。
歴代3インチの中でも3本の指に入るレア度とかで、小さいくせに8インチのバロネスより高騰している、っていうか、大きい方はすでに20以上がeBayに上がったけれど、この小さいのはまだ2個しか売買されていない(よく知ってるでしょ、ずっとウォッチしてるから)。
そういう3インチだもの、8インチのピンクといっしょに1度はお店に飾らなきゃならんでしょ、だから落札しましたよ。
それがきのう到着し、梱包を解くと、なんと未開封。
とりあえずしばらくは箱の状態で飾るつもりです、もったいなくって。
a0077842_11411355.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-04-26 11:45 | イマモチャ
<< スーパ・ショー、絶賛開催中。 ゾンビペット・ダニーの発売は2... >>