ロジック製モーゼル・アンクルタイプが見えてきました。
ロジックさんがついにモーゼルM1914-アンクルタイプの仮組まで漕ぎ着けました、お疲れさまです。
トリガーとマガジンキャッチがバネで動き、ダミーマガジンの着脱が可能。
たぶんカービン用のロングマガジンも造ってくれるんだと思います。
銃口にはエクステンションバレルのためのネジも切られていることですし。
リコイルスプリングをはじめ内部パーツが省略されているため、前後のスライドアクションなどは手動になるとか。
とにかくこれから材質等の調整に入るため、予約受付はもう少し先になりそうです、待ち遠しい。
詳しくはロジックさんのこちらをご覧ください。
a0077842_15172976.jpg
a0077842_15175429.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-05-05 15:19 | プロップ
<< 水中の肉食キリンっていうんですね。 都市芸術を撮影した芸術写真。 >>