変な生き物作家、アンドリュー・ベルの新刊。
じつは商店のロングセラーなんですよ、あのけったいな地中生物モチャジリクス君3種。
その作者アンドリュー・ベルのクリーチャー作品集Now You've Done It(アンタ、やっちゃったね)を覚えてますか?
オモチャ以上の反響で、あっという間に完売したっけ。
で、その第2弾Do Not Eat!(食べちゃダメ!)がつい先ごろ出版され、もちろん書店に入荷する。
総204ページ、16x14.5センチのポケットサイズは前作とほぼ同じ。
そこへ6枚のポストカードがオマケに付く。
a0077842_1881729.jpg
のついでに前作Now You've Done Itも追加注文したんで、買い逃した人、この機会にどーぞ。
それと60部限定のナンバリング&サイン入りアートプリント、題して100% FRESH PRINTもわずかだけどいっしょに入荷の予定(いくつ回してもらえるか未定)。
笑顔の食パンをスライスすると、その裏側なのかな、ヤラレちゃった憐れな切り口がポロリと出て、いわゆる金太郎飴に魂が宿ったふう。
30x30センチのLPジャケットサイズで、紫外線反射のポリ袋に密封されて100パーセント“生”の状態でお届けします。
a0077842_1895037.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-05-15 18:21 | 書店入荷新着情報
<< 留之助ブラスター・アップツーデ... ファットキャップ 2・コレクタ... >>