SDCC 2008が近づいてきましたが。
いつもの旅行代理店の担当者さんから、JALのマイレージを使ってアップグレード・サービスを受けるなら、もうそろそろ予約しないとワクがいっぱいになりそうだといわれて幾分あせっている。
7月24日〜27日にサンディエゴで開催される恒例のコミコンSDCC 2008の季節がやってきたというのに、仕事の関係でこの夏の予定が立たないのだよ。
留之助商店は仕事じゃないからね、ほとんど趣味だから。
仕事とは日々の生活の糧となる、つまり食いぶちであって、そっちで稼がせてもらってるから留之助に貢ぐことだってできる。
間違っても留之助で生計立てようなんて思わないから、一風変わった品揃えでいられるのだよ、分かるね。
なんて虚勢を張ってもしょーがないか。
エリック・スケアクローから今度のSDCC 2008で発表予定の新作、Chelly Chainsaw(チェリー・チェンソー)のプロト画像が送られてきたりすると、ますますあせるのだった。
これからいろんなSDCC 2008情報が届くんだろうね。
SDCC 2008が近づいてきましたが。_a0077842_10151679.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-05-31 22:00 | 留之助商店計画
<< 当たりまえですが、実物は写真よ... 夏、新潟でお目にかかりましょう。 >>