チーチ・ウィザードが再入荷しました、これって奇跡です。
去年、留之助が在庫していたマーク・ドーブのチーチ・ウィザードを、オンラインでぜんぶ買い占めた方がいらっしゃった。
で、そんなに売れるものなら再発注かけてみようかと思いメーカーのPLANET 6に問い合わせると、在庫ゼロとのレス。
eBayを探索すれば、なんとまぁ定価の倍以上のプレミア価格で取り引きされているではありませんか。
買い占めた方はそこらへんのことをご存知の事情通?、店主、惨敗した気分になったものです。
でも、ここへきていっきに巻き返しが図れそう。
入手経路は割愛しますが、とにかく絶版のチーチ・ウィザードを発売当時の定価で入荷新着情報にアップしました。
併せてマーク・ボードのボード・ブロード2種もいっしょに入荷、前回入荷時より幾分お安くなったと思います。
a0077842_16333250.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-06-03 00:01 | 商店入荷新着情報
<< やっと徳さんにこさえてもらいました。 変様するティム・ビスカップ、表... >>