あんまりよく分からない。
アンクルガン・ドット・コムのブラッドさんから、「もし私が次世代のナポソロを作るなら、スラッシュライフルとスラッシュユニフォームはこんなデザインでいきたい。君はどのライフルが好みかね?」。
っていわれても、店主は昭和46年(1971年)の銃刀法改正以前に作られていた古き良き時代のモデルガンで育った世代だから、好きな銃の種類も当時のころのものに限られ、こんなにモダンなのは名前も知らなければキョーミも湧かないのよ。
物騒な現実世界を連想させる近代兵器の数々、あのアンクル対スラッシュの呑気な戦いとはほど遠いものがある。
でも、せっかく送ってくれた画像だし、とりあえず紹介させてもらいます。
あんまりよく分からない。_a0077842_012958.gif

by tomenosuke_2006 | 2008-06-21 00:01 | プロップ
<< ダニエル・ジョンストン、着。 当店最初の生粋ジャパニーズです。 >>