突然ですが明日はミスト、週末はデビルロボッツなんで。
月一のペースでリリースされるキッドロボット製ミニフィギュア。
5月発売のファットキャップ・シリーズ2は本家の事情で入荷が遅れ今月に持ち越されてしまったけれど、今度の新作、ミストのデビルズはいろいろ手を尽くした結果、まぁそんなに遅れずにデビルロボッツのエッギィ・ダニーと同梱でやって来た。
から、まずはデビルズ、さっそく明日には入荷新着情報に上げる。
下がそのコレクターズ・チェックリスト、何かの足しにしてください。
a0077842_19244689.jpg
と、お待たせしてます、エッギィ・ダニーは本家より遅れることおよそ1週間の6月29日(日)午前0時発売。
例によって“専用注文フォーム”をご用意しますので。
お店の展示用にとにかくひとつ開けてみたら、それが本家のサイトで紹介されているのとまったくちがうニュアンスなんだね、しかもよい意味でちがう。
玉子というよりは真珠の光沢、真珠を割ったら中から黄身が出てきたみたいなダニーなんだよ、店主、これにピッタリの懐メロを知っている。
原題はPearly Shells(真珠のような殻)、40年以上もむかし、中学生のときに大ヒットしたハワイアン『真珠貝の歌』でありまして、できたらBilly Vaughn & His Orchestra(ビリー・ボーン・オーケストラ)の演奏をバックにエッギィ・ダニーと遊んでください。
うっとおしい梅雨も忘れる涼しい気分になれます、ぜったい。
a0077842_20232387.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-06-23 20:26 | 留之助商店計画
<< ロジック製モーゼル・アンクルタ... ダニエル・ジョンストン、着。 >>