トリスタン・イートンはチューリッヒで。
ダニーやファットキャップの生みの親、トリスタン・イートンが主催するNY屈指のデザインスタジオTHUNDERDOGの展覧会がスイスのチューリッヒで開催される。
これも行きたい。
トリスタン書き下ろしのフライヤー(↓)を見るだけで、胸騒ぎだね。
しかも気になるのはサンダードッグモチャの新作が出るってこと。
とくに生産数が少なく展覧会限定販売が多いサンダーマッツがラインナップされている。
ブラックボディにシルバーの絵、日本にいて手に入るんでしょうか。
a0077842_841382.jpg
留之助ではいまだに各種サンダードッグを在庫してますが、これって世界でもマレな現象なんですよ。
しまいには宣伝になっちゃいますが、とくにサンダーマッツはダニーやファットキャップの兄弟、大きさからいって長男のダニー、三男のファットにはさまれた、いちばんヤンチャな次男坊だってこと、ご存知でしたか?
ダニーやファットにはない隠しギミックがあったり少数生産なんで、値段はちょっと高いかもしれませんが、買うならいまです。
下の画像は入手が懸念される新作サンダーマッツです。
a0077842_850985.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-06-27 08:00 | イマモチャ
<< 金曜日の夜、名古屋でワハハな初... ゲイリー・ベースマンの新しいタッチ。 >>