うしろから、どーぞ。
どのバックがお好みですか?
あなたなら何色を攻めてみたいと思いますか?
突然ですが、かみつきばあちゃん疑惑リーチ・ベアをあとちょっと、7月3日午前0時から発売開始します。
a0077842_2320719.jpg
台北ベースのグラフィティ・アーティスト、リーチのトレードマークを大胆に立体化。
大きな白い歯が引き出しになっていて小物入れとしても便利、みたいなギミックは一切なしなんで過剰な期待はなさらぬように。
見たまんまです。
どんなふうに遊ぼうかと考えさせられます。
飾るなら、後ろ向きがけっこう快感かもしれません。
大きさ比較できるよう、お店に飾っているキイロモチャの集合写真を撮ってみたけれど、回りに負けず劣らずの怪しさ。
右のエッギィ・ダニーが身長8インチ、約20センチだから、リーチ・ベアのサイズをぞんぶんに妄想してみてくださいな。
a0077842_23434090.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-02 23:51 | 商店入荷新着情報
<< シカゴからDIY・4インチ・ミ... ベイダー・プロジェクト続報。 >>