夏休み期間中、火曜定休日以外は休みません。
っていうか、今年、留之助一家はSDCC 2008には出かけない。
オブジェモチャの新しいところを見たいのはヤマヤマなんだけど、じつは夏休みがはじまる時期とぶつかってしまうのが問題で。
去年、当店目当てにお越しいただいた大勢のお客さまにご迷惑おかけしたこともあり。
しかもつい先ごろ東海北陸自動車道が全線開通して、この夏は例年以上に飛騨高山が賑わいそうな気配だし(稼ぎどき!)、観光名所のひとつとしては1週間もお店を空けるわけにはいかないんじゃないかと。
さらに現地でSDCC限定商品を苦労して買い付けても送料や何やらがかさんじゃって、なかなかリーズナブルな値段で提供できない(eBayで落札した方が安い?)。
で、限定版発売が気になるMINDstyleとはいまでは特別に品物回してもらえる仲だし、Mak.Poなど大作・新作を発表予定のUNKL BRANDは同時期にウチがいろいろ日本発売できるよう段取りをとってくれる。
以上、なぜ留之助一家がSDCC 2008へ出かけるのをやめ、ここ飛騨高山で夏を過ごすことになったかの理由でした。
どうぞお気軽にお出かけください。
a0077842_2111427.jpg
これはJR高山駅前にある駅周辺情報案内地図ナビタに今月末から掲示される当店の広告画像です。
ますますお店を休むわけにはいかないのです。
by tomenosuke_2006 | 2008-07-08 00:01 | 留之助商店計画
<< 入手困難なスケアクローモチャですが。 当店最初のビッグダディ製品だと... >>