マーク・ランドウハのチョッパーが出ましたが。
高額商品だというのに発売と同時に売り切れて、その後も再入荷のお問い合わせを何件もいただいたマーク・ランドウハ作の大型25インチ・フィギュア、pain(ペイン)。
本来なら200個だけ作られ、ヨーロッパのVANS・ストアで発売されるところを、このペインに限り、さらに200個増産されて世界の優良(?)オブジェモチャ屋に卸された。
もちろん世界中で即完売、再入荷の予定はございません。
買い逃された方の中には新作chopper(チョッパー)が次にリリースされることをご存知のヘヴィ・コレクターもいらっしゃり、入荷の有無を尋ねられたりしてましたが、すみません、留之助では取り扱えそうにありません。
チョッパーの生産数は200個で、基本的にベルリンのVANSのみで発売。
そのほんの1部がシカゴのオブジェモチャ屋Rotofugiに入荷、海外からも注文できますが、オンライン・システムの都合で送料が自動加算されず、注文を入れたのち送料だけ別請求される仕組み。
FEDEXなんかで送られたら品代より高くなりそうで、ちょっとコワイ。
a0077842_13331164.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-14 00:01 | イマモチャ
<< どなたか教えてください。 あの時のダニーは、いま。 >>