どなたか教えてください。
エリック・スケアクローから画像が1点添付された「Help」っていうタイトルのメールが届いたんだけれど、店主では助けきれないんで、どなたかヘルプ!
まず、これが送られてきた画像の“PILOT宛名書き用筆ペン2役”。
どなたか教えてください。_a0077842_14234549.jpg
なんでもエリックが創作に愛用してきたもので、最近、NYの画材店や文房具屋を探し回っても、どこにも在庫がなく、入荷の見込みもはっきりしないとか。
で、日本で買って送ってほしいっていうからそれなりにリサーチすると、どうももう生産打ち切りになった模様。
代わりにこんなのを見つけたんで教えてあげると、ちゃんと知っていて、これじゃダメなんだと。
どなたか教えてください。_a0077842_1435509.jpg
どなたか“PILOT筆ペン2役慶弔用”(下)ではなく“PILOT宛名書き用筆ペン2役”(上)を在庫しているお店とかご存知でしたら教えてください。
とおりあえず2ダースほどあれば助かります。
by tomenosuke_2006 | 2008-07-15 00:01 | 留之助商店計画
<< アナウンスまえにソールドアウト... マーク・ランドウハのチョッパー... >>