Toumaのミニフィギュア、発売開始。
日曜日午前0時発売のつもりだったけれど、なにもそこまで引っ張ることはないよね、品物は2、3日まえに入荷してるんだし。
7月10日にアメリカ発売されたトーマのイーヴィル・スケーターズ、さっき入荷新着情報にならべました。
コレクターズ・チェックリストはこちら、じっくりご参照ください。
全12種類中、20個入りケースを買えばかならず8種類は揃う仕組み、シークレット・チェイスがどんな顔しているか、判明次第ご紹介しますね。
しかしこの自由奇抜なトーマ流デザインを染める色使いが、これまた美麗極まりない。
こういうのを心底明るいヒガ・ブラザースが動かしたら、ぜったい面白いと思う、ちょっと頼んでみようか。
a0077842_6241912.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-18 20:05 | 商店入荷新着情報
<< SDCC 2008限定モチャ、... 7月17日はヒガ・ブラ、37才... >>