26日午前0時、アンクルブランドの最終兵器、降臨す。
予想通り、横山宏+アンクル・ブランドのマクポはダニーなみの注文殺到で瞬く間の完売、ありがとうございます。
買い逃された方、申し訳ございませんでした。
おかげさまでグリーン・サグとウリガスも順調に動いてます。
むかしオブジェモチャ屋を夢見る田舎暮らしのコレクターだったころ(いまも田舎暮らしのコレクターに変わりはないけど)、キッドロボットのオンラインで手に入れたサグの53〜55を眺めながら、いつかアンクルブランドと直接コンタクトがとれてこんなのが取り扱えるようになったら最高だと思ったもんです。
それがいまでは向こうから話を持ちかけられたり、実績がないと卸してもらえない少数限定品を優先的に回してもらえるようになった、ありがたいことですわ。
そのマイノリティナモチャがHazMaPo Fall(en)=戦死者ハズマポの3色で世界限定各100個、うち半分はSDCCの会場で26日に発売される。
去年、レッド・ハズマポを3個手に入れるために、大のおとなが3人、4時起きしてならんだのも、いまとなってはいい思い出だね。
ブルー、パープル、グリーンのハズマポはたった3個ずつの入荷、これじゃ店主、こっそり持ち帰ることもできません。
当初はバラ売りも考えましたが、数が数なんで3点ずつのセット販売、26日午前0時からマクポのように専用注文フォームでの受付けとなります。
a0077842_1524248.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-23 15:48 | 商店入荷新着情報
<< 留之助ブラスター・アップツーデ... SDCC 2008限定モチャ、... >>